言霊プレス。

自己表現活動家の活動日記。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

悪気の無い悪意。

意外とどこにでも転がっているのが「悪気の無い悪意」なんですね。 口にしている本人には悪気も無いし、冗談で済まされる事として認識している言葉や行動であって、そこに悪意は殆ど無いにしても、受け取る側がその言葉や行動に悪意を感じてしまったら、それ…

#44 海の中の星。コラージュ制作してみました。

2022/11/25制作 海の中の星。 最近はアクリル画をしていたので、コラージュ制作するのは久しぶりです。 ここ最近は雑誌の切り抜きを使用したコラージュが多かったのですが、今回はシールとデザインペーパーを主に使用しました。 これはこれで、新鮮でいいで…

マーカサイトがキラキラと美しいパワーストーンブレスレット。

《心を癒し邪気を祓う》「聖なる泉」 マーカサイトインクォーツにライモナイトが入ったキラキラ輝きつつも可愛らしいさのあるストーン! 一目惚れしてしまいますねぇ~。 ホワイトガーデンクォーツの表情も柔らかく、幾層にも重なったガーデンの層が見ていて…

さて、またもやブログお引越しです。

ある意味、引っ越し魔とでも言いましょうか。 なかなかしっくりくるブログサイトとまだ巡り会っていないのですよね~ そう思う度にいろんなブログサイトを検討してはお引越ししておりましてね、はてなブログも随分前にやっていた時期があるのですが、最近は…