言霊プレス。

自己表現活動家の活動日記。

ハムは少なくていいんですよ!

 

ちょっと前に新発売になった野菜ミックスサンド。

この間「更においしくなりました」シールが貼られてからハムが多くなりまして、美味しさ激減……。いやね、「野菜」が主役だからね?ハムは少なくでいいんですよ。

そんなもんだから、ハムの少ないものを選んでいるんですけれどもね、ありがた迷惑なわけですよ。せっかく美味しかったのにね、もうね、残念で堪らないわけですよ。

 

なんていうかね、バランスなんですよ。ハムを多くして野菜の味を損ねたらね、意味ないでしょ?全然ね、更においしくなってないのですよ。開発者の方々が多大な時間を掛けて自信満々で出した結果が「ハム倍増」なのだろうと思いますよ?それでもね、いやいや違うでしょ?と言いたくなるわけですよ。

 

野菜が主役のミックスサンドなわけです。主役は野菜なんですよ。ハムじゃないんです。ハムより野菜を増やしてくださいよ。ってぇことなんです。

 

憤慨です。残念でなりません。

 

発売当時のハムの量に戻して欲しいですね。本当にね。

あー、美味しかったのになぁ~。

まことに残念であります……。

 

では、お昼ご飯、いただきます!

 

福 水琴