言霊プレス。

自己表現活動家の活動日記。

癒しとエネルギー補充のパワーストーンブレスレット。



カコクセナイトインクォーツの内包物をグラデーションになるように配置してみました。アクチノライトが少し入っているので、面白い表情があってついつい眺めてしまうストーンです。

 

なかなか画像ではストーンの良さを映しきれないのが残念ですが(まあ、腕の問題もあると思いますけれどもね)、実物の素晴らしさを少しでもお伝えできるといいなーと思いつつ文章をしたためているわけですが、この表現もまた、なかなかに難しいのですね~(簡単なものは無いですね)

 

オレンジシラーのラブラドライトはミルキーなグレーのラブラドライトですので、透明感はあまりありませんが、シラーの美しいストーンです。陰陽の両面のパワーを持ち、高次元へと引き上げてくれるストーンとして人気のあるストーンの中のひとつです。わたくしも好きなストーンで、いろんなシラーのラブラドライトを持っていますが、どのストーンも可愛らしいですね~。

 

シリウスアメジストは小さなクラスターの形をしているので、これまた何とも愛らしいストーンですね!淡いパープルの色合いが優しいエネルギーを感じさせてくれます。持ち主に輝きを与えてくれるといわれているストーンですが、アメジスト特有の安心感も感じるストーンです。

 

ハニーアンバーの原石タンブルは珍しいですね!あまりにも可愛かったので思わず仕入れました。実りのある現実を引き寄せてくれるアンバーは樹脂が多くの年月を掛けて固まり、蓄積された化石といえます。富や成功を意味し、繁栄へと導いてくれるでしょう。

 

カコクセナイトインクォーツには心の傷を癒してくれるという意味合いがあり、問題を抱えている場合にはその糸口を見つけてくれるといわれています。針状に入ったカコクセナイトが柔らかな印象で、そのエネルギーも安らぎを感じさせてくれるストーンです。多くのカコクセナイトインクォーツを使用することで、より安心感やヒーリングエネルギーを感じていただけるように仕上げました。

 

お仕事面でもプライベートでも活躍してくれるブレスレットです。

 

ichinoseki.official.ec

 

今夜は新作を作る日なので、魅力的なストーンたちを魅力的なブレスレットに組み合わせてお届けできるように制作したいと思います!(今から楽しみ!)

 

ではまた!

 

福 水琴